Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

まとめて~~

らみね

梅雨空、続いてますね~
7月には珍しい台風が、梅雨前線を刺激して、
思わぬ災害を生むとか・・・
何ごとも起こりませんように~

このところのハンドメイド。
まとめて~~

ラミネート生地で、snowwingさんのプレーンポーチ6サイズ。
何いれましょ・・

このしつこくない甘さの生地、お気に入りです。


わいやー

久しぶりに作りました。
ワイヤーポーチ・・・

ファスナー、閉めづらさが若干ストレスだけど、
パックリあいて、たくさん入りますね
無地を作って、自分のコスメポーチに使っています。
(あけっぱで~~笑)

柔らかめの綿麻キャンバスで、落ち着いた乙女チックな生地です。

ぱぐ

この生地、ツボ!
カラーはほかにもあったけど、このイエローがたまんなく好き
愛嬌たっぷりのパグ。
思わず、ふふふ

パターンは、snowwingさん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/07 09:39 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物