Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

アンヌレラ*

あんぬ

傘って、盗まれたり、忘れてきたり、壊れたり・・・で
うちは傘に執着ありませんでした。

わたしは、車が多いので、傘自体は使わなくて、ほとんどビニ傘。
家族は、ホームセンターで超お手頃価格なヤツを使い捨て的な感じ・・・。

だけど、電車で出かける次男の病院の時は、折り畳み傘が重宝さん。
そこそこの長さ乗るので、座って眠ってしまうことも多いし、
電車では長い傘は邪魔~、病院の中でも扱いに困ります

軽さと、使いやすさ、丈夫さ、結構チェック項目多し!
前前から気になってた『アンヌレラ』
ここらで、奮発して、購入してみました。

パッパッと振ったら、雨つぶがすっ飛んで、サラサラになってしまうんですって

今から使う日が楽しみです~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/04 21:31 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物