Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

エクレア?

3.jpg

これは、昨日の空!!
なんだ、なんだ?エクレアが並んでおるぞ(笑)

ぽこぽこぽこぽこ
楽しいなぁ~~(^^♪


2.jpg

“ひき”で見ると、こんなデス。
広く続くゆるめのしましま模様に見えてました。

こんな心地よい秋空が続くかと思いきや、
今朝は朝からポツポツ雨降り・・
予報は曇りのち晴れだったのに、昼前までここらへんは結構な降りでしたよ。

     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そんな中、オットの「免許更新」の送迎おばはん(笑)
思いのほか、すんなり終わったみたいで、
すぐお迎え時間に・・。
耳鼻咽喉科へ直行~~

やっと咳の風邪が治ってきたけど、
(やっぱり一ヶ月以上かかりましたね~)
夜中の咽返りは、1、2度激しいのもあったりで、
もしかしたら、気管の入口の調節が不具合を起こしているのかと、
呼吸器内科から勧められて、検査してもらいに・・・。
まだ炎症が残っている程度で、特に異常は無さそうでホッ♪

ふぅ。
お昼は、二人で牛たん食べました。

明日は、いいお天気、お願いしますよ~ヽ(^o^)丿

4.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/11 21:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
mimikisanさんi-179 こんにちは~
コッソリ見させていただいてましたがおじゃまします~
暑いですね。。 またクーラー復活ですi-229
そうそう、この雲って雨の前兆だってテレビでやってたのでびっくり。
いわし雲とかひつじ雲? 傘雲と同じなんだとか。
台風は来ないといいですね。。
旦那さま、長くおつらい症状でしたね。 もしかして咳が長引くとうちの母のように高齢者特有の喉みたいになるのでしょうか。
しっかり栄養とって体力回復されますように。。。
mimikisanさんも!

私もブログのリンクをこちらに変えさせてもらってよいでしょうか?
またいっそう楽しみにしています! よろしくお願いしますi-176
[ 2013/09/13 10:08 ] [ 編集 ]
カニーさん
カニーさん、ようこそ~ヽ(^o^)丿
嬉しいデス、ありがとうございます!

ほんと、ビックリの残暑です~。
我が家ももちろんエアコン復活!
お彼岸くらいまで、やっぱり暑いんでしょうね。

> そうそう、この雲って雨の前兆だってテレビでやってたのでびっくり。

そうなんですね~(@_@)
なんだ、雨が降るんだ・・(笑)
雲っていろいろ知らせてくれて、すごいですね~!
勉強になります。

> 旦那さま、長くおつらい症状でしたね。 もしかして咳が長引くとうちの母のように高齢者特有の喉みたいになるのでしょうか。

そうそう、凄かったですよぉ。
気管の入口へ間違って入るのか、
8月の頃は、食べてる時も、誤嚥状態(T_T)
何度もオットに「ホントに可哀相って思うけど、じじぃみたいだ」って言いました(爆)
昨夜は初めて!むせ返りもせず、グッスリ寝られたみたいですよ。
日村さんじゃないけど、喘息体質は、歳がいったら、またひどくなることがあるみたいです。
薬があっても、呼吸困難になっちゃうし、お年寄りでは死亡率高いですもんね。

> 私もブログのリンクをこちらに変えさせてもらってよいでしょうか?
> またいっそう楽しみにしています! よろしくお願いしますi-176

こちらこそです。ありがとうございます。
ここは、書きたいこと書くぞって思って(笑)
コメ返しも、このように長いです(爆)
どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2013/09/13 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物