Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

今日この頃。



なかなかblog更新画面に向かえない今日この頃。
それを思えば、インスタ、楽ちんです。

先月、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに弾丸で行ってきました。
短いのですが、動画にまとめてみました。


まっ

5月30日は、マッキーのライブへ。
14列目、もうサイコーに楽しかった!

夜の大きな地震のせいで、帰りが遅れてしまったのですが、
電車が動くのを待つ時間も、余韻のおかげで、
HAPPYに過ごせました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/10 11:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
みきさん こんばんは
USJの動画上手に撮れてますね。
久しく行ってないので行きたくなりました。

マッキーさんの生歌はいいでしょうね~

↓学生時代のお友達は宝物ですね。
[ 2015/06/10 20:58 ] [ 編集 ]
ローズの香りさんへ
ローズの香りさん、おはようございます!

写真さえ撮っておけば、
編集はスマホが全部やってくれるので、楽ちんです~
楽しいですね。

> マッキーさんの生歌はいいでしょうね~

はい!
たまりませんでした。
10月の東京体育館も参戦します。
今から、ワクワク~ヽ(^o^)丿
ほぼほぼスタンディングなので、鍛えておこうと思います。
[ 2015/06/11 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物