Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

『まれ』のケーキヽ(^o^)丿

ほ2

先日、中学の同級生のお宅へ、お邪魔してきました。
1年に1度のお楽しみ!
いつも呼んでくれて、ありがたい~~

もう一人の友達が横浜からケーキを買ってきてくれました。
これっ!

ドラマ『まれ』で、まれが横浜へ出て来て初めて面接に行ったお店で食べて、
「ん?」ってなったあのケーキです。

美味しかったですよ

まれちゃんは、小さい頃に食べた感動の味とは、
感じ方が違ったんですね・・・。


ほ

中学生の頃には思いもしないことでした。
まだ、どんな未来に自分がいるかなんてわかるはずもなく・・・

どんな人と結婚しているとか、家族をもっているとか、
どんな職業についているとか、
故郷の金沢を離れているとか、
そして、遠く離れた東京で、同級生の友達んちで会ってることとか・・・

気持ちはあの頃のまんまなのに、歳を重ねて、
それぞれの毎日をこなしていて・・・

ホント不思議で面白い時間です。
刺激受けます。
元気もらえます。
毎日を頑張らなくちゃね~~ありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/20 11:25 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物