Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

Mother's Day*

ぷりん

母の日~~

インスタグラムで、#母の日すると・・・
ホンワカします。

それぞれの母の日。

わたしは、近くに住む長男夫婦んちへ次男と遊びに行ってきまして・・・。
ふふ ウレシタノシなのんびりひととき、愉しんできました。
嬉しいな

ダイエット中には、なかなか厳しいけど(笑)
とっても美味しいプリン、いただきましたっヽ(^o^)丿

お嫁ちゃん手作りのお菓子と、長男がいれてくれたコーヒー片手に~
なんてことない話をする、こんな時間がホントに幸せ

ねいる

お嫁ちゃんに、前、手にはジェルネイルしてもらったことあるんですけどね、
足は初めて~~

これからサンダルの季節ですしね。
とっても可愛くしてもらいました

手も足も、超深爪女なので、やりづらいかな。
普通の長さなら上品な、大人な感じになるんだろうけど、
短いのも、可愛くてわたしは好き
(その前に、伸ばせないんだもの、しょうがない)

足は、手よりも長持ちするそう。
またいつでもどうぞ~~って

ふふ、足を出す季節を楽しみましょ
あ、かかとのケア、しなくては

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/11 11:12 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
びっくり!
幸せな母の日でしたね!

そして。。。

びっくりなんですけどー!!
そのプリンv-364

お取り寄せとかしたのかな?

うちの、すぐ近所のお菓子やさんのだけど!!!
[ 2015/05/11 17:37 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、おはよ~ございます~

今も、足眺めて、ほくそ笑んでいます^m^

調べてみましたっ!はい、確かにーーー!
あひるさんとこ、お近くなんですね。
かなりの商品をネット販売してるみたいですよ。
見てるだけで、どれも美味しそうで、取り寄せて食べたくなるけど、
ガマン、我慢(笑)
2キロ増えてた体重、やっと1キロ落とせたの・・・
やばいやばい。
[ 2015/05/12 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物