Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

懐かしの缶バッジ

かんば

一個50円。
激安出血大サービスでしょ^m^
次男の作業所のお祭りで、毎年やってる缶バッジブース♪
いつも次男は、好きなアニメを印刷して持ってって
作ってきます。
今回は、思い立って、チェッちゃんの写真をいい大きさにプリントアウトして
持ってってもらいましたよ。

ふふ、懐かしいレトロな感じ。
いっとき、流行りましたね~~
友達も、バッジメーカー持ってたくらい。

当のチェッちゃんは、ポカン・・そりゃそうだ(笑)
でも、かーさんはいつも一緒みたいで嬉しいよん(*^^)v


まめ

my365のフォロワーさんに、イラストの上手な方がいらして・・・
軽い気持ちでリクエストしたら、ササッと描いてくれました!
世界に一つだけ。
嬉しいなぁ~~

これも、当のチェッちゃんは、ポカン・・・ですけどね(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/10 10:09 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物