Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

白髪にならない族?

こーえん

昨日、オットの実家とうちの実家から電話がありました。

「母の日の“フルーツ詰め合わせ”が届いたよ、ありがと~」と。
自分では買わないであろう、種々のフルーツ(南国の~とか)、
ちゃんと食べ頃シールと、それぞれのフルーツの説明書きが添えてあったそうな。
たぶん、メーンはメロンなのかな?

うちの実家は、母より父の方が食いつき方がハンパなく、
たいそう喜んでいました(笑)
二人で仲良く食べてくだされ

2.png

写真の人間は、オットですが・・・
今年60なのに、白髪ほとんど無いんですよね。
わたしより3つ年上の義妹も白髪染めをしたことが無いの。
いつ会っても、黒々

そして、義母。
70を超えたあたりから、チラホラ白髪・・・
それでもパッと見は、黒々フサフサでしたっけね

80を超えた今は、さすがに白髪たくさんだけど、
それでも、わたしから見ると信じられないくらいの毛量と黒さです。
義父は、それなりだけど(笑)
それでもハゲって感じじゃない・・・
おでこがどんどん広がってる感じ?

あな、恐ろしや~~いや、羨ましいっ

義妹の嫁ぎ先(ご主人様含め)は、
白髪を探すより先に、つるりんこになる一族のようです。
うちの実家は、つるりんこはいないけど、
白髪とか毛量が減る感じは、たぶん、一般的・・・。
さて、うちの息子たちは、どうなるんでしょうね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/10 10:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物