Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

新玉ねぎlove(^^♪

ぴくるす

スーパーに美しい新玉ねぎがゴロリンコ

玉ねぎ自体、大好きだけど、新玉ねぎはまた格別

このところ、マイブームは、“カンタン酢”を使ったピクルス。
ほんの軽く湯がいて、メイソンジャー(流行りモノだけはある)に入れて、
カンタン酢をザブザブ~ヽ(^o^)丿

らっきょみたいにお口臭くならないし、いいですね。
あ、らっきょも大好きだけどね

みんなで血液サラサラになりましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/08 11:48 ] 食べる系 | TB(-) | CM(4)
こんにちは♪
みき♪さん、こんにちは~♪
新タマネギ美味しいですよね~( ´艸`)
私も大好きで、トマトを乗せて、フレンチドレッシングをかけて~幸せです(*'▽'*)

いつまでも、美味しいものが食べられるように、元気でいましょうね~(o´∀`)b
[ 2015/05/08 17:45 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ピクルス美味しそう
新玉大好き
難しいのとかメンドクサイのは作りたくないけど
これはOK
我が家の畑に新玉ねぎがゴロリンコ
作ってみよう♪
[ 2015/05/09 09:34 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、おはようございます!

> 私も大好きで、トマトを乗せて、フレンチドレッシングをかけて~幸せです(*'▽'*)

おぉ、美味しそう~~ヽ(^o^)丿
何と合わせてもケンカしなくていいね♪
和・洋・中、いろんな料理にも使えるし・・・
玉ねぎとベーコンとチーズのパンとか、つい買っちゃうわ~

今度、頑張って作ってみよっかな!
[ 2015/05/10 07:28 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
ぽこさん、おはようございます♪

昨日は、淡路島から新玉ねぎが届きました!
みずみずしくて、美味しいです。

わたしも、メンドクサイのはNG・・・
頑張って一度トライしても、続かないし~

> 我が家の畑に新玉ねぎがゴロリンコ
> 作ってみよう♪

いいなーーー、超新鮮じゃないですかっっ(*^_^*)
そのピクルスは、間違いなく絶対美味しいですね~
[ 2015/05/10 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物