Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

高尾山

ゆうひ

秋が一番好きな季節だけど、この風薫る頃も大好きデス。
今年は、これまた暑い暑いGWだけど、
家の中は、とっても涼しい・・・
窓あけっぱで入ってくる風の心地よさ。
湿度もさほど無いし、薔薇も咲き始めて、ホント嬉しい季節です。

ただね~
季節問わず大好きな夕暮れ時が、霞んでしまうんだよねぇ。
この日は、雲の間から珍しくキリリと沈むお日様が拝めました。

「また明日ね」のこの感じが好き


たかお2

4月30日は、オットと高尾山へ。
もちろん、ケーブルカーにて(笑)
それでも、頂上まではそこそこ歩きます。

いや~さすがパワースポット
その時は気づかず・・・だったけど、
帰宅してから、そしてその夜、そして次の日も今も~~
実感中

なんだか憑き物が落ちたような爽快感
身も心も・・・
なんとな~くもやもやしてたのですが、スッキリと軽くなりました。
不思議ですね~
行ってよかった
「定期的に行けばいいじゃん」とはオット
いやいや、たまにでいいですよ。

家事をこなす私、いつになくサッサカですよ(笑)

どこも人だらけだけど、あと3日間あるGW。
さぁ、どうしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/03 15:43 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物