Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

無料の混雑、昭和記念公園・・・

ぽぴ

29日。昭和の日・・・
国営昭和記念公園は、無料の日です。
いいお天気だし、ママチャリで行けちゃし(笑)
毎年、かかさずのチューリップやムラサキハナナ撮影。
さ、お出かけ、お出かけ。

いや~さすがに混んでました
そして、暑い

残念ながら、チューリップはもう終わってました。
急に暑くなったからですかね・・・

みんなの原っぱは、ポピー満開!
満開から、もう終わりに近いくらいかなぁ?

それにしても、このビタミンカラー、元気でますね~
新緑がまぶしくて、風もちょうどいい感じ。
ホント、気持ちいい日でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/01 11:25 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物