Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

GWは避けて・・・

10まん

突風もおさまり、あったかくなって、気持ちいい日がやってきた~

世間は、もうすぐGWですね。
オットも8連休ですねん。

500円玉を入れていくと10万たまる本が、めでたくいっぱいになり、
さて、どうしましょ
2冊目・・ってのも考えたけど、
ハリーポッター好きの次男が、かねてから、行きたがっていた、
USJでも行きましょか~ってことで。
10万じゃ、ちょい足りませんが、しょうがない


ぽた

GWは避けて、しばらくあとのウィークデーを予約しました。

次男がいるので、待ち時間をギュッと短縮のプレミアム・パッケージに
多少割高だけど、すごく待つよりいいもんね。
その時間指定枠の予約すら、もういっぱいいっぱいで、
希望する時間は取れず・・・

1DAY・スタジオ・パスは、手帳割引で、本人と付き添い1名の計2名は半額!
3名が2名分の代金で入れるってことです。

るるぶも買ってきたし、行くまでに研究しましょ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/27 23:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物