Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

がってん、承知~♪

がってん

なんかもう、最近は自分の作ったモノは食べたくない
二人分作るのって、ホントに無駄が多くて、
最近、オットも量的にも減ってきたし、余計に・・・。

えぇい!じゃあ、がってんへ行こう
お兄さんたち、毎度入店のご挨拶が笑っちゃうほど元気
気持ちいいね~ちと恥ずかしけど。

あー、もう、今は、ほんと桜鯛がうまい!!
写真は、カズノコだけど(笑)
必ず食べる、カニ入り茶碗蒸し。
大好きな甘海老も2皿、桜鯛も2皿。
蟹みそ軍艦とカズノコはオットと分けて。
まぐろの塩だれ炙り、初めてオーダーしたら、
これが、想像を超えるうまさでイケました

2晩連続、ウォーク&ジョグしたのに、
昨夜なんて、突然の雨で濡れながら走ったのに・・・
この一晩で、台無し?

また頑張って運動しまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/24 11:13 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物