Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

クレマチス

くれまちす

今日は、朝から晴れて気持ちいい日~

って思ってたら、またの突風・・・

実は先日、突風で洗濯の物干し竿、落下しちゃいまして

またかっっと心配したけど、どうにか大丈夫でした。

狭いベランダ、薔薇の蕾がどんどん膨らんできていて、
風が強いだけでも、自分のトゲで自分の枝葉を傷つけあったり、
酷い時は、枝が折れたりして、
毎年ヒヤヒヤしたり、ガッカリしたり

そのうえ、竿を落とすなんて、もう立ち直れないくらいダメージ大です。

少し前にクレマチスをお迎えしたのはいいけど、
これがまた、鉢が小さ目で倒れやすいこと!
植え替え時期が来たら、ドッシリした大き目の鉢にするとしましょう。

とっても優しい色、次々咲いてくれそうで、楽しみデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/18 22:27 ] ベランダごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物