Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

春色ポーチ*

はるいろ

さぶっっっ

春先は、これだから・・・・

体調崩しますよねぇ~
何、着ればいんだか・・・とほほ

1_20150405130440e24.jpg

snowwingさんのぽちゃポーチpatternで、
春色のポーチを・・・

10センチ・12センチ・14センチ
バネ口金の大きさが違います。
片面は、揃いで、どれもウサギさん。
もう片面は、それぞれに変えてみました。

マチのぽってり感がとても可愛くて、大好きなポーチ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/05 13:08 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
おはようございます
テレビで観たのと同じ事を
昨日みき♪さんのインスタをのぞいたら やってる!
手の中で透明に見えるアレね
さすがみき♪さんだと感心したこの気持ちを
伝えたくて・・・
[ 2015/04/17 08:36 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
ぽこさん、こんばんは~♪
インスタも覗いてくれて、ありがとーーーー!
嬉しいです~

> 手の中で透明に見えるアレね
> さすがみき♪さんだと感心したこの気持ちを
> 伝えたくて・・・

ふふ
やっぱり!って思ったでしょ(笑)
すぐやってみたくなるの、わたし。
テレビでやってたのは知らないんだけど、
友達がインスタに載せてて、「おもしろーーーい!」って思って
すぐトライ!
次は青空バックに、つまんでる感じもやってみようかな~
[ 2015/04/17 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物