Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お花見行っといてよかった(*^_^*)

さくら

2日の木曜日、ホントは、不定期カラオケDAYの予定だったけど、
桜が満開~~ってことで、急遽友達4人でお花見に。

天気予報によると、この日を逃すと、お天気がいまいち・・・
ほどほどの風で、思ったより気温は低めだったけど、
行ってよかった


さくら3

雲が多めだったのが、どんどん青空が広がって、いい感じ~

まだ8分咲きのから、ハラハラ散っているのまで、
見応えありました

おべんと買って、友達持参のシートに座って、
おしゃべりしながら、楽しい時間。
お散歩のワンコとも仲良くなったりして、
春満喫・・・


さくら2

次男と同じ作業所、しかも同期の利用者さんのママともバッタリ!

「ここまで花見に来るんですか~~」と驚かれてたけど、
隣の市だけど、意外と近いんだよん

次の日はすごい強風になったし、
土日もその後も、しばらくは、お天気悪そうだし、
行っておいてよかった~

お花見の後は、友達んちで、お茶しながら、
またも、ダラダラ尽きぬおしゃべりtime・・・
次は、薔薇の時期にお邪魔したいこのお宅。

それにしても、特別だな、やっぱり桜は・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/04 09:22 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物