Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

長男、異動~~

らなん

4月、新年度スタート!しましたね~

長男、辞令出まして、異動でした。
今の部署はもう5年もいたので、待ちに待ってたみたいだけど、
思いがけずの出向。

へぇ、そんな部門へも行くのね~
今年度から3年間らしい・・・頑張れ~~

さ、私も、今年度は、ドンヨリの大人思春期脱出したいものです。

予てから、頭の隅っこにあったコト、
実現できるよう、やってみようと思います。

さっそく『やる気スイッチ』押そうと思う月初だけど、
今日はお友達と花見です。
と友達にpowerもらってこよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/02 08:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
みきさん。移動じゃないよ。(^^)異動でしょ(笑)
長男さん。頑張ってね。
[ 2015/04/03 20:27 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
ちむたむさん、こんばんにゃ♪

> みきさん。移動じゃないよ。(^^)異動でしょ(笑)
> 長男さん。頑張ってね。

わはは!やっちまいました^m^
ありがと、ありがとーーー。
直しました~
[ 2015/04/03 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物