Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ジッパーポシェット*

じっぱー

ここ数日、花粉がモーレツ(T_T)

病院からもらってるアレグラに加え、
時間差攻撃で、市販薬でどうにか対応中。

いいタイミングだと、結構楽チンな時もあり、
このところ、このタイミングを計ることに余念がありません。

sugar treeさんのキット製作。
キットって、自分では選ばない生地や生地合わせができて、
いい勉強になります。

これ、オックス生地に、接着芯も貼ってあるので、
しっかりしています。
いい感じ~
マチも深さもあるので、容量たっぷり。
内側には、ポケットもあって、
これ一つでお買い物やそこいらの散歩には十分です。

生地変えて、“わたしの好み”で作ったら、
さあ、どんな雰囲気になるでしょう~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/29 13:31 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(4)
こんばんは♪
いつものみき♪さんの生地じゃない
と思ったらキットだったんですね
みき♪カラーの生地で作ったら・・・
出来上がりが楽しみv-252
[ 2015/03/29 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
みき♪さん、花粉大丈夫ですかぁ~?
私も、結構来てます(^▽^;)
早く季節が変わるとイイネ~

お互い、頑張って乗り切ろうね~
[ 2015/03/30 20:26 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
ぽこさん、おはよーさんです♪

ありがと、ありがと~~ヽ(^o^)丿
前に買ったキットがてんこ盛り・・・
どぼじよ~

これ、とっても使いやすいポシェット!
わたしチョイスの生地、どひゃひゃな明るさかも(笑)
お楽しみに~
[ 2015/03/31 09:35 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、おはよ~~♪
お天気いいと嬉しいね。
桜も満開・・・ふふ^m^

ヘタしたら、『花粉うつ』にもなっちゃうよね。
今、匂いがわかんなくなってきて、そして、味も・・・(T_T)

車の後ろに、箱ティッシュ買いだめ(笑)
先は長い~~うん、お互い、がんばろね~!
[ 2015/03/31 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物