Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

満喫するもなにも・・・

すし

オットの独り帰省の間の、私の『一人満喫』のはずの時間・・・

ご飯作らなくてすんだのは、すごく嬉しかったなーーー

火曜に納品するバネ口金のミニポーチを、
時間に追われるように作り、袋に入れて、
値付けをしてる間に
あれよあれよと言う間に過ぎて・・・

思いのほか、早い時間に帰宅したオット。
北陸新幹線のはやさ、身を以て知りましたね~

乗り心地は良かったみたいですよ、
情報通りトンネルばっかりだったけど。
身体は楽ですよねぇ。

花粉でボロボロで、とことんご飯を作りたくなかったので、
オットに外食しよーと声をかけ、
大好きながってん寿司へ。
桜鯛、甘くてコリコリしてて激ウマでした。

これから、花粉がもっとひどくなると(なんせ長い)、
味がわからなくなる~~
ので、その前に味わえて良かった

さ、真面目に主婦業に戻ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/26 10:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物