Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ラミネートミニバッグ

らみね

snowwingさんのラミネートミニバッグを作りました。

この生地は、つや消しラミネート♪
つや有りのも、ツルツルとしてなめらかで好きで、
いくつか持っているのですが、
今回は、このつや消しの花柄に・・・
少し分厚いので、仕立てがしっかりしそう~と
思った通りの出来上がりになりましたヽ(^o^)丿

切りっぱなしでラクチンですが、
やっぱり少し縫いづらいですね。

たくさんファスナーを仕入れたので、
今度は、この生地でもピタポを作りたいデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/07 21:16 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
No title
着々と増えていく作品 ほんとにすごい!
私なんか一つ作ると力尽きてしまいます(^^ゞ
ラミネートもかわいい柄がふえていますね。
ピタポは、小ぶりのバッグの中などに、嬉しいアイテムですね。いいな
[ 2013/09/08 19:16 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、おはようございます。
どうやら、やっとこさ今日は青空になりそうですね!
嬉しいな・・・

見てくださってありがと~(^^♪

> 私なんか一つ作ると力尽きてしまいます(^^ゞ

いえいえ、soraさんの丁寧な手仕事には感服です~。
私は、飽き性と闘いながらのミシンタイム(笑)
生地を替え、型紙を替え・・・
我ながら、呆れてしまいます。

ほんと、素材も色柄も素敵なのがいろいろあって、
生地在庫だけが増えていくので困ります。
さぁ、今日も頑張りますかっっヽ(^o^)丿
[ 2013/09/09 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物