Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

一人を満喫するぞ~!!

さんぽ

土曜日の朝から、オットがいません。
野暮用で、実家に帰省しています。
そう、北陸新幹線『かがやき』にて

駅はすごい人らしくて、オット、あまりの人に、ぶらつかず、すぐ実家へ帰ったみたいで~

旅行客だけじゃなくて、たぶん、地元や北陸の人たちが
新しくなった駅ビルや周辺の店などに遊びに来てるんでしょうかね。

父からもメールで「駅をブラブラしようと近くまで行ったが、身動きとれん」と・・・
周辺、大渋滞なんでしょうね~
こりゃ桜の季節やGW、大変です。
夏の帰省、どうなるんでしょう~~

line03.gif

そんなわけで、わたし、どんだけぶりかに一人を満喫しますっっ
土日は、次男が帰ってきていたので、
今日の月曜は、まるまる一人。

でも、病院へ薬をもらいに行ったり、
グループホームへCPAP機器を持っていかねばならず、
開放感は今ひとつだけど、
それでも、今夜は一人っきり~~~
明日の夕方には帰ってくるので、今夜だけの一人っきりtime~

もしかして、結婚してから初めてかも・・・
いや~、ウソみたい。
満喫するぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/23 09:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物