Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ウォーキング&ジョグ再開♪

夜

さてさて、暖かくなってきたので、ナイトウォーキング&ジョグを再開しました
スマホのアプリ記録を見ると、12月23日が最後・・・
おぉ、三か月近くになりますね。

あの頃、夜はすごくすごく寒かったんだ~
それを思うと、もうかなり楽だし、冬用のウェアだと、暑くて汗だくになるくらい。

さすがに、久しぶりで、身体が重たいし、なんかミシミシ(笑)
走ってると、少ししんどいけど、汗かいて気持ちいいっっ

気張らずに、ボチボチやります~



ボルタリング

近くにね、アウトドアを楽しめて、
関連のお店がてんこ盛りのパークができました。
ますます、ここらへん混雑しますがな。

ジョグ途中で通り抜けしてみました。
ボルタリング、すんごいですねーーー

なかなかいいです↓
モリパーク アウトドアビレッジ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/18 23:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物