Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

初コメダ

けーす

年越ししてしまったオーダー(汗)
お友達へ、ペットボトルケースの大と小。
この生地を気に入ってくださって・・・
冬っぽい感じの生地なのだけど、出来上がりは春になっちまいました

「いつでもいいよ」「急がないですよ」は禁句でございます


こめだ

このペットボトルケースを渡すついでに、
預かっていただいていた数々のブツを頂いて、
コメダでランチしました。

へへ、初コメダです、わたし。
シロノワール系は苦手・・・
なので、たっぷりアメリカンコーヒーとフィッシュバーガーいただきました。
ボリューミーだけど、野菜がたっぷりで、楽勝で食べられました~

モーニング以外は、値段的にはあまりお得感が無い気はするけど、
くつろげる空間、ほどよい仕切りが居心地よくて・・・
次は、また違うモノ食べてみたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/18 23:12 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
ちむたむ
初コメダおめでとう。
私も好きよ。
シロノワール嫌い?
私は好きよ

ランチできるなんて知らなかった。
モーニングに、あんこプラスがいいわ。

最近、コメダじやないけど、ダッチベィビーにはまってます。
[ 2015/03/18 23:32 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
ちむたむさん、こんばんは。
なんか文字化けしてるとこあるね・・・
前にもどなたかコメント下さったのだけど、
全文文字化けしていたので、削除してしまいました。
なんだろ~(T_T)

> シロノワール嫌い?
> 私は好きよ

ミニサイズ、今度食べてみようかな・・・
なんせ、生クリームが苦手。
そして、とんでもなく甘いのかなぁと。

いろいろ素敵な&美味しいお店が増えてきたよね。
いや~楽しい!
[ 2015/03/20 23:13 ] [ 編集 ]
文字化け??

それ私だわ

ごめーん。

なんでだろ
[ 2015/03/21 21:10 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
ちむたむさん、おはよーさん♪
あー、ごめんね。
前にコメントくれたの?
全部文字化けで読めなくて削除しちゃったの・・・
申し訳ない~

ひと昔前は、半角文字使うと文字化けするとかって
話もあったけど、どうなんだろうね。
エンコード変えて読もうとしたけど、ダメだったので、
もうよくわかりません。

こっちのせいなのかな?逆に申し訳ないっっ!
懲りずにコメちょーだいねーヽ(^o^)丿
[ 2015/03/22 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物