Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

朝の1時間は廃人同然。

あも

↑ホワイトデーに長男が届けてくれました。
つぶあんと求肥の生和菓子
ありがとう~

お嫁ちゃんに、「(ホワイトデーにあげるの)これから作るんだ」と材料を買った帰り(笑)
今年は、クリームチーズで作るティラミスと、プリンだそうな。
そういえば、まだ付きあって間もない大学時代、
パウンドケーキを何度か教えてあげたことありました。
最近は、腕を上げたのか、研究して一人で作ってる様子。
クックパッド様様だねぇ

このところ
朝の1時間はティッシュの箱抱えて、
目薬と様々な飲み薬片手に廃人同然・・・
アレグラ効きませんねーーー
前にタリオンに変えてもらったことあるけど、
さほど変化無し。

もっと強烈な薬にすると効くのかなぁ~~
でも、とにかく眠くなるのは困るので、
市販品を組み合わせて頑張ってます。

例の注射を打ちに行きたくなる衝動に駆られながら、
日々過ごしています。
7月半ばまで、こんななの。
先は長い・・・しんどいな~

今日は、次男の通院日
行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/16 08:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物