Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

激しく寝不足~(T_T)

じんちょうげ

今年の冬はとても寒くて・・・
やっと団地の沈丁花が咲き始めました。
例年より、かなり遅かった気がします。


line08.gif

土日と激しく寝不足中!!
いよいよ次男、
睡眠時無呼吸症候群治療の、CPAP開始しました。
慣れるまで、グループホームはお休み。

呼吸器内科のドクターもCPAP機器メーカーの営業さんは、
単純にこの治療をするのがお仕事だから、
当の本人に、障がいがあるとか、
PWS(プラダー・ウィリー症候群)であるから、対応を特別に変えるとかも無いので、
少々、悶々とする部分多いけど、
とりあえず、習った通り、やりはじめました。

すんばらしいですね、CPAPの機能!

まだ2日。様子見のわたし、隣で激しく寝不足中
花粉症も出てる次男。心配な感じもありやなしや
死んじゃわない?

音の変化がいちいち気になる!
あんなマスクして寝るんだもの、次男もグッスリとはいかないよね。
身体の向き、どうすれば一番楽なのか・・とか

とりあえず、今から、また様子見ながらウトウトしてきます。
目の下、クマできそう~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/10 00:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物