Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ムクドリたちがね♪



このところ、ここをねぐらにしてるのか、
夕方には戻ってきて、落ち着くまでこんな感じで、
にぎやかです~~

ただ単純に、小鳥というか、動物好きなので、
可愛いなぁ・・と呑気なもんですが、
糞害とか、騒音とか・・・
困ってる人もいますよねぇ。

この真下は、人も車も自転車も通る道路です~
たまたま“落し物”に当たった人は、
もしかしたら、ラッキーなのかもね(*^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/09/07 21:05 ] You Tubeから | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物