Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ちっちゃいよ~^m^

ちびち

これ、ビーズでできてるチェッちゃんです!!
友達が作ってプレゼントしてくれました~

すっごくちっちゃいの~
可愛いよぉ

最初手にとった時は、“なに?フグ?”と思わず口から出てしまい(笑)
まんまるだし・・
尾羽は、魚の尾みたいに見えたし~~

小さい中にも、いろんなブルーを使ってくれてます。
細かいよね~
昔から、ビーズは得意なお友達。
ひととき、ビーズの指輪やネックレス作るのとか流行りましたよね。
私はむいてないってわかって、早々にギブアップ

ひたすら尊敬の一品。
イヤホンジャックになってるの、スマホにつけてます。
ありがと~

目薬

今日は、いよいよ目薬もらってきました。
30年近く通ってる眼医者さん。
なんか知らないけど、会うだけで安心する~

アレグラ飲んでいても、クシャミ鼻水当たり前、目もカユカユだけど、まだまだ序の口。
梅雨明けまでの長きに渡り、どんどん症状は重くなります。

実は、去年のシーズン途中であまりにしんどくて、
世間では「絶対やめましょう」と言われている
ステロイド注射打っちゃったの
まさしく、一本で次の日からパタリと症状が出なくて、
千円ちょっとで、ウソのように楽ちんな天国のような日々・・・
ホントに生き返ったように身体が楽でした。
もっと早く打てばよかったと思えるくらい。

でも恐ろしいですよね、考えたら~~
ステロイドだもの、副作用、出ないわけない。
今年はヘロヘロぐちゃぐちゃになっても、飲み薬だけで頑張って闘ってみます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/06 20:53 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物