Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お雛様は無いけど~~

ひなまつり

昨日は、雛祭り
お雛様は持ってないけど、気持ちは華やぐ日。

買い物の帰りに、不二家を覗いたら、
乙女心(?)くすぐるピンク満開!
そそられて、ケーキ買ってきちゃいました。

オットと半分コずつ、交換してペロリ~
ケーキは、たしかクリスマス以来・・・
ふふ、満足、満足~~


カップ

苦丁茶を毎日飲んでいます。
苦みの中にも甘さを感じて、
今、茶葉1本⇒2本入れても全然平気になりました。
美味しいデス

胃袋&身体スッキリ!

その苦丁茶を分けてあげた友達も気に入って、
はまってしまったようで・・・
お礼に~とアフタヌーンティーで色違いで買ったよ、と、
蓋つきのティーカップをプレゼントしてくれました




はわいあん

そして、そして、パケ買いしてしまったカップラーメン
お味もあっさりとした好きな感じでした。

でも、ハワイアン?な味なのかは不明・・・
パクチーって書いてあるけど、あんまりわからなかったなぁ
スープは沖縄そばに似てるって印象~~

とにかく、このパッケージには、テンション上がりました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/04 08:06 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物