Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

3月は雨から・・・

しんめ

3月になりました!
はやい、はやい~

2月は、去年みたいに大雪になったら困るな~って、
融雪剤とか、靴の裏につける脱着スパイクまで買ったのに、
嬉しい肩透かし

3月のスタートは雨・・・
オットは、ハーフマラソン大会でした。
いつも、帰りも楽ちんだからと、
少しの雨なら、チャリなんだけど、
少雨じゃなくてもっと降る予感がしたのか、
送り迎えすることに

帰り道、会場へ向かうチャリの人たちとすれ違う~
私くらいの女性も結構多いんだなぁ~
すごいなぁ、尊敬しますーー

夜ジョグで、ようやく5、6キロ走れるようになった私には、
決まった時間内に20キロなんて、しんどさの想像もつきません。

も少し暖かくなったら、またジョグ開始しよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/01 21:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
No title
こないだは、ご主人置き引き大変やったねえ。
今頃、地獄落ちてるからね(笑)
ハーフマラソンなんてすばらしい。
運動に無縁の私は、尊敬の一言につきます。
みきさんもジョギングしてるなんて、心臓バクバクしないのぉ(笑)
私は、こればかりは真似しないわ。へへっ(^^)
[ 2015/03/01 22:49 ] [ 編集 ]
No title
ご主人のバックは、やはり出てきませんでしたか?

みきさん、6kmも走れるなんてスゴイ!!!
わたしは、50mも走れませんよ、、、きっとv-12

ご主人と一緒に参加するの日も近いかもね!!
[ 2015/03/02 08:41 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
ちむたむさん、こんばんは♪
あと少し我慢したら、あったかい春が来るねーーー

> こないだは、ご主人置き引き大変やったねえ。
> 今頃、地獄落ちてるからね(笑)

おぉ、ありがとーーー!一緒に呪ってくれた?
今回のは、ちゃんと白いデカイ袋が配布されて、
ゼッケンと同じナンバーのシール貼っておけば、預かってくれるの。
荷物の受け付け分の時間はかかるんだけどね。

> みきさんもジョギングしてるなんて、心臓バクバクしないのぉ(笑)
> 私は、こればかりは真似しないわ。へへっ(^^)

もちろん、最初は、ウォーキングだけだったんだよ!!
5キロサクサク歩けるようになってから、
そのうち数百メートルだけ走ってみる?みたいなところから。

ぐうたらだし、走って気持ちいい・・・なんて、
絶対感じるはずないって思ってたけど、
意外と爽快だった(笑)
何より、今より太りたくないーーーー!
これに尽きるかな~
[ 2015/03/02 20:28 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、こんばんは~

> ご主人のバックは、やはり出てきませんでしたか?

はい、残念ながら・・・あきらめました。
今回は、次男のお古(笑)のリュックで参加しました。

> みきさん、6kmも走れるなんてスゴイ!!!
> わたしは、50mも走れませんよ、、、きっとv-12

いやいや、ホントにのんびりジョギングだから!
それでも、最初は、足のアチコチが順番に痛くなって(涙)
冬の間、お休みしたから、また一からスタートだなぁ。

よく「ご主人とマラソン大会出るの楽しみね」とか言われるけど、
全然、そーゆーんじゃないんです(笑)
オット、ストイック。
私、マイペースで気まぐれ・・・無理無理~(^_^;)
[ 2015/03/02 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物