Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

日めくりカレンダーアプリ♪

ひめくり

スマホアプリ、いろいろ探して試してみるのが好きです
元々は、カメラ関係、画像加工なんかが好きで
時間を忘れるくらいあれこれ探して試してみます。

使い勝手がいまいちだったり、思ってたのと違ったら
すぐアンインストールしてしまいます。

出先で人が多いところでは、シャッター音が迷惑なので、
Camera360が重宝さん
いろんなエフェクトがあって面白いです。
コラージュなどの加工は今のところはお気に入りに出会って、
Photo Grid・InstaMag・DECOPICで落ち着いています。

最近見つけた『日めくりカレンダー』のアプリ。
これ、ちょっとした情報が詰まっていて、楽しいです。
格言や、誕生花・誕生石、“今日は何の日”的事象もメモられていて、
ひと様と話す時のちょいネタにも・・・(笑)

ちなみに、今日25日の格言は、 「短気は損気」
あぁ、そうでしたね。そんなこと習いましたね。
今となっては、気も長くなりました。
あ、歳とったからでしょうか~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/25 21:49 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは みき♪さん
みき♪さんの写真 いつも素敵だなぁって思っていました
ふむふむ、そんなアプリを使っていたのかと
私もちょっとトライしてみようっとv-221
[ 2015/02/26 20:51 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
ぽこさん、こんばんは~♪

いろいろアプリ遊んでみてくださいよ~
画像加工、面白いよ~
時間忘れてやってしまいます。
なんて楽しいんでしょう

タメになるアプリもたくさんだけど、
私はゲームも大好きよ(笑)
[ 2015/02/27 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物