Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

再就職おめでとう!

とりげん

昨晩、新横浜の居酒屋さんにてパチリ♪
     撮影者、わたくし。

オットの甥っ子が、故郷から、横浜へ。
故郷でも作業療法士さんだったのですが、
横浜でも、作業療法士として、再就職!
やっぱり手に職あるって、強いですね~~

義妹が様子見に来てるというので、お祝い兼ねて、
長男夫婦も含め、食事会しました。
おしゃべりに夢中で、写真が2枚のみ(^_^;)

優しいおっとりした子です
自分にも長く付き合っていかなくちゃいけない持病があって、
何度も苦しい想いをしているので、
病気の人や、障がいを持ってる人の気持ちのわかる、
わかろうとする強い心も秘めている子です。

新生活、おばちゃんは全力で応援するよーーー
困ったことあったら、いつでも呼んでよーーー

だけど、
私のグイグイのLINEには、いつも引き気味

がんばれ、甥っこ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/22 08:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
甥っ子さん、おめでとうございます♪

作業療法士、素晴らしい仕事です!!
手に職があるってやはり良いなーってつくづく思いますね。
違う土地だけれど頑張れー!!
みき♪おばちゃんがついているぞー!!


私の甥っ子は来年就職の大学生と
今年桜咲いて大学入学が決まった高校生。
あまり接触はないけれど、やっぱり可愛いよねv-398
[ 2015/02/23 11:30 ] [ 編集 ]
みゅうさんへ
みゅうさん、こんばんは。
今日は少しあったかでしたね~春は近いです!

> 甥っ子さん、おめでとうございます♪

ありがとうございまーす。
本当に嬉しいです。

> 作業療法士、素晴らしい仕事です!!

ほんとにね~。
次男も小さい頃、療育に通っていたので、
よくわかります。

技術そのものももちろんですが、
人柄が大きく影響するお仕事だなぁと実感。
心に添う優しさとか、頑張りを励ます力強さとか、
バランスの良い人が求められますね。

> 私の甥っ子は来年就職の大学生と
> 今年桜咲いて大学入学が決まった高校生。
> あまり接触はないけれど、やっぱり可愛いよねv-398

わかります!
身びいきになっちゃうし、この感覚、不思議ですよね~。
オットの方なんて、私自身とは血のつながりは無いけれど、
可愛いし、親戚一同いつまでも仲良くいたいなぁって思います。
[ 2015/02/23 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物