Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

あったかい気持ちになった♪




テレビ番組やCMで、すーーーっと入ってくる曲ってありますよね。
好きになって、iTunesで買って、カラオケで歌うのは、
そういう曲が少なくない~。

なので、カラオケ友達には、「どこでそんな曲を知るんだ?」と不思議がられます。

最近は、世界仰天ニュースや、アンビリバボーの昔のを、
ユーチューブで見つけて、Google ChromeでTVで観てます。

再現ドラマの中で、すごく素敵な曲がよく流れていて、
そういうの、聞き逃しません(笑)
再現ドラマの俳優さん、外国人の俳優さんとか、
もう、かなりコアなファンです~

この曲も、ふわりと心地よく入ってきた一曲。
いいなぁ~純粋で・・・優しいあったかい気持ちになる~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/19 15:10 ] You Tubeから | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物