Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ふんわりポーチ

ふんわり

何度か登場したふんわりポーチ。
     patternshop snowwing
今回は、内側にポケットをつけて・・とのオーダー。

申し訳ないことに、
次男の病院やら、私の風邪っぴきやらで中断、
集中できず、途中で途切れ途切れて、
3個完成するまでに、
予想以上に時間がかかってしまいました。
我ながら、猛反省

あと、ペットボトルケースの小さい方3つ製作したら、
まとめて発送します。
お待たせした分、ダッシュで頑張らねば


今晩は雪予報の東京だけど、雨っぽいですね。
寒い寒いーーー
早く春よ来いっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/18 21:43 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物