Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

自己責任・・・そうだけどぉ!

すしや

オット、15日は、青梅マラソンでした。
去年は、雪で中止だったんですよね。

フルマラソンはまだ2回しか経験ないけど、
30キロはもう全然、平気らしい~~
なので、私もいつも通り、まったりの休日を次男と過ごして待ってました。

帰ってきて、
私「大丈夫だったーー?」
ほぼ同時に
オット「リュック、盗まれたぞぉーーーっ!」

えーーーーー
過去何度も近辺のマラソン大会出場してて、
こんなコト初めてですよ。
大会側も、どこも荷物等管理は自己責任で・・・・となっていて、
参加者はみんな承知の上のこと。

だけど、だけどぉ・・・・
ひどくない?

もちろん、貴重品は身に着けて走るので置いてないけれど、
ナップザックはメーカー品の新品だったし、
帰りのトレーナーにスポーツウェア上下(冬用のあったかいヤツ)
ネックウォーマー
帽子
そして、私の作ったおにぎりと行く時に買ってったアンパン。

この日は晴天だったけど、北風が強くて、
30キロ走った疲労感に、汗がひいて寒さ倍増のオット
気の毒ったらありゃしません。

間違えて持って行ったのかと、
しばらく、待って、似たようなのを探してみたらしいけど、
結局、何も残らず・・・

もう!もう!もう!
悔しいし、むなしいし、ムカツクし、イヤな気持ち以外、出てきませんよ。

貴重品は無いとわかってるはず、嫌がらせ?
許しませんぞ、あの日から、私、呪いかけてますから!
お天道様は見てますからね、絶対バチ当たるはずです~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/17 15:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物