Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

待ってました!

くりろ

今年も咲いてくれました。
クリスマスローズ~~
春がやってくるよ~

こちらはシングルのグリーン。
毎度毎度、真下からの撮影。

もう一鉢は、心底大好きなピコティダブル・・・
こちらはまだしばらく先になりそうです。

明日は、芯の部分、接写してみようかな。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

風邪の治りがけから、咳がしつこくて・・・
寝ている時によく出ちゃう。
肺じゃなくて、ホント喉の違和感なんだよね。

ずっとじゃないけど、日中も、
いきなり痒いようなひっかかるような感じになって、
周りがドン引きするくらいの咳が出ます。

スギ花粉も飛び始めたし、絶対アレルギー!!
まいったなぁ

明日と月曜日、次男の通院日。
電車の中で咳が出ると、マスクをしてても、いたたまれないよね
この感じに、咳止めの薬、効くかなぁ・・・
薬屋さんで勧められた、甘草入りの薬。
とりあえず、飲んで寝てみます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/13 22:03 ] ベランダごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物