Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

牛タン定食。

ぎゅうたん


オットと二人の祝日のお昼・・・
何食べましょか~~
久しぶりに牛タン食べたくて、ショッピングモールへ。

すぐそばにもモールはあるけど、そこには牛タンのお店は無いので、
車で10分ほどのモールへ。
あれ?祝日なのに、道はスイスイ~~
土日は、ここらへん、すぐ渋滞するんだけどな。
拍子抜け。

ふんふん鼻歌まじりに到着したらば、
いやいや、駐車場は満杯でしたっ
広い広い駐車場、ぐるぐる回って・・・
同じようにスペース探しの車もグルグル・・・

ふぅ

端の端っこ、舗装もしてない、コーンで区切られた
臨時駐車場的なところにようやく駐車。

案の定、モールの中もギッチリ人だらけです。
苦手な人混み~~すでに人酔い(T_T)

レストラン街はどこも行列、
フードコートは空きスペース無し。

やっぱね~~
待つのはしょうがないですね。
なんか買ってって食べた方が断然早いけど、
たまにはね・・・

ってことで、観念して牛タン屋さんで名前書いて、並ぶことに。
呼ばれてテーブルについてからが、また長い長い。
小さな子ども連れは大変ですよね。
お腹すく、眠い、そのうちギャーギャー
自分でもワケわかんなくなって泣き叫ぶことに。
パパママも、イライラが募るしね

私達もこんなコト乗り越えてきたんだね~
ってか、なるべく人混みやら、待つ場所は避けてた記憶だけど・・・
歳とったね~と変な思い出話しながら、
待った分、美味しくいただいた牛タン定食でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/13 09:10 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物