Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

なんだ、この食欲!

しゅーず

立春過ぎたけど、まだまだ寒さ本番中~~
東京といえど、朝はマイナス気温のわたくし地域・・・
この2月が踏ん張り時!!
じわじわ~と春の足音、聞き逃さないよう、ワクワクしながら待ちましょ

そんな寒さのため、12月後半からお休み中の夜ジョグ。
オットは、変わらず土日は走りこんで、
マラソンイベント出続けてますが、
私は、2月終わりか3月初めあたりから再開できればいいかな。

なので、行ける日は、昼は友達とフィットネスへ
身体を動かすと気持ちいいけど、
なんだか、すごくお腹が空く(笑)

動かなくてもお腹は空くけど~~

お土産やら、いただきものやら、
自分では買わなくても、このところお菓子が、我が家へ大集合
そりゃもう美味しいですよ。

お菓子を食べてもしっかりご飯も食べられるという恐ろしさ。
食欲無くなるような、辛いことも無いという幸せ
そして横になればものの3分、電車で座れば5分も揺れれば寝てしまうという
緊張感の無さ。
何から何まで、ゆるっゆるですね

春が来る前に、体型戻さねばね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/09 16:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
一緒です~
こんにちはです~♪
今日は少し暖かいですね(^^)

お正月以来、顔が・・・・まんまるになってしまいました。。。
何を食べても美味しくて・・・・・・・・・・・(^▽^;)
みき♪さんと一緒です。
お互い頑張って、体型戻しましょうね~
[ 2015/02/11 15:49 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
ね、今日は、少し暖かくて・・・
気持ちいい日でしたね!

ふふ・・・仲間だ~~♪
美味しく食べられるってシアワセだよねぇ。
そして、お互い、健康を害するほど太ってないってところが、
ダイエットの進まなさを助長する(笑)

いやいや、女ですもの♪
春にむけて、ダイエット頑張りましょね。
[ 2015/02/11 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物