Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

久しぶりにキット製作。

ティシュ

まだオーダーは続いているので、時間がかかるような好きなモノは作れないのですが、
以前購入した、すぐできそうな、可愛い小物のキットを作りました。

sugar treeさんのティッシュポーチ♪
1時間かからず作れました。
すごく可愛い!

ポケットティッシュと
小さいハンカチとか、ナプキンやデリケートシート等入ります。

タグ、超可愛い

     ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

昨日は、雪が積もらなくてホッ
雪国育ちの感覚でなんとなく、積もらないだろうな~と思ってました。
空気の湿り気度合とか、気温とか。

ノーマルタイヤだけど、隣市の駅ビルまで野暮用で出かけました。
フワフワとフロントガラスに飛んでくる雪、
ホント懐かしくて~~

金沢の冬は、いまでこそ、雪は少なくなったけど、
私がいた頃、住んでいた場所が山側だったせいもあり、
車にはスコップ積んで、堀りながら進むなんて結構あったんです。
轍にはまって、車体が浮くほどのこともありました。
しんしんと降る雪の音、ホント懐かしいなぁ。

でも、東京では、もうゴメンだな
交通はすぐマヒしてしまうもの。
みんな歩くのもへたっぴだし、雪かきも不慣れで、一苦労。

今日はいいお天気。風は冷たいけれど。
青空が目にしみるほどありがたい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/06 16:33 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物