Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

そこそこ積雪

ゆき

これは、1月30日(金)の朝の写真・・・
予報通り、昼過ぎまでしっかり雪が降りました。

去年の大雪が頭をよぎる中、
車のワイパーは前の日のうちに立ててあったし、
なんてったって、冷凍庫のような寒さに
まだ時折悪寒が走る風邪っぴきの身、一日ひきこもっておりました。

痰がからむ湿った咳、治りがけの証拠です。
調子いいな、と動くと疲れて、薬が切れるとしんどくて・・・
でも、寝てるほどではない

なんともタチの悪い状況で、
次男がグループホームにいてくれることが
こういう時に身に染みてありがたいです

布団はねて、冷たくなって寝てないかな?
風邪ひいてないかな?
雪の中、足元、大丈夫かな?
しもやけになってないかな?(末梢血流悪し)

離れてると心配もたくさんだけど、
この親の心配とは真逆に、金曜の夕方は超元気にハツラツと帰ってきた次男でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/01 09:27 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物