Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

インフル陰性~

くすり

ん~~喉が痛いって思ってたら、昨日、熱が出ました。

前の日に友達と3人で、今年初のカラオケDAYだったので、
歌いすぎたかーーーと思ってたら、
あれよあれよという間に身体じゅう痛くて、
頭がすごく痛くて・・・

熱を測ったら、37.4℃。一番高くても37.8℃。

ビミョー

先週は次男の病院もあって、ギューギュー電車も乗ったりしてたから、
感染したかな?大流行中のインフルエンザA型・・・

と、昨日のうちに隣の病院行ったけど、検査結果は陰性。
ドクターが、発症から12時間くらいしないと、正しい判定できないよ~と。
「ではでは、明日また出直します・・・」

別に職場があるワケでも、今週通院があるワケでもないけど、
いろいろ予定がありまして(笑)
具合がよくなっても、インフルだと外出控えないといけませんしね。
その確認のために再検査~
あれ、鼻の奥、痛いから、嫌いデス。

結果はやはり陰性。
たぶんね、そんな気がしてたんですけどね。
これで一安心
今以上、しんどくなることはなさそうです。
薬もよく効いて、ハイになるくらい(笑)

明日にはかなり楽チンになりそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/28 21:55 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
No title
e-349みき♪さん、こんにちは~
だ、大丈夫ですか!
インフルじゃなくてもシンドイよね~~v-356
どうかどうか大事にしてください。 早く気分良くなりますように・・・
人混み、ヤですよね~ 私も電車に乗る時や病院へ付き添う時は必要以上に身構えてしまいます。 私も明日は付き添いなんだわ~ マスク必須!
↓の言葉、心に浸みました・・・本当にそうですね。 私もそうありたい・・と思ってはいるんだけどなかなか。

話はアッチコッチ飛びますけど、高倉町珈琲の店、もしかして私がいつも行くスーパーの近所のかしら! 入ってみたいと思ってるんだけど、いつも駐車場がイッパイで! スゴイ人気なのね!
こんど勇気だして入ってみよ~っと
遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
[ 2015/01/28 22:40 ] [ 編集 ]
カニーさんへ
カニーさん、こんばんは。
さっぶいですね~明日は予報通り雪降るかな?

おかげさまで、確実に楽になりつつあります~
薬が切れるとまだまだダルくて頭痛かったりするんですけど、
きっと明日にはもっと明後日にはうんとよくなると思います。
カニーさんもあったかくして、気をつけてくださいね。

病院ってねぇ・・菌もらってくる確率高いですもんね。
デイサービスとか、施設とか、お年寄り周辺にも、
ほんと用心してもらいたいですね。

カニーさん、毎日大変と思います。
先は長いですもの、発散したり、自分を甘やかしたりして、
ストレス溜め込まないでくださいな♪


> 話はアッチコッチ飛びますけど、高倉町珈琲の店、もしかして私がいつも行くスーパーの近所のかしら! 入ってみたいと思ってるんだけど、いつも駐車場がイッパイで! スゴイ人気なのね!

そうそう!まさしく、そこですっ!
そうなんですよね、いまだ混んでるんですよね。
もう少し向こうには、コメダもできましたね。
ほんと、いつか偶然そこいらでお会いできるかもしれませんね。
って言っても、お互いわかりませんけど(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

[ 2015/01/29 20:33 ] [ 編集 ]
No title
その後、お身体はいかがですか?
インフルでなくて良かったですね!
うちの旦那も高熱を出して、こりゃ絶対インフル!って思ったけれど違いました。
でも熱でしんどいのは同じこと。
どうかお大事に!無理しないでゆっくり養生してね♪

m(*- -*)mス・スイマセーン
前の方とのコメントに割り込ませていただきます。
高倉町珈琲の店、私も絶対に行ってみたくて、実家の近くの方にできた店舗に旦那とタッチに母も引き込んで行ってきました!
BGMはビートルズ、落ち着いた雰囲気で良かったんだけれど、旦那とタッチは「食べるものがない!」「つまりはファミレスじゃん!」って不評v-393
私はパンケーキ食べて美味しかったよ~
このお店は女性向きだよねv-398
[ 2015/01/30 10:37 ] [ 編集 ]
みゅうさんへ
みゅうさん、こんばんは。
雪、降りましたねーーー!寒いですっ!

ありがとうございます。
おかげさまで、熱はもう下がって、寒気もしなくて、
随分楽になりました。
そのかわり、咳・鼻・喉がやばいです。
治りがけ、しつこいですよね。
ここが、インフルと違うとこですかね・・・

高倉町珈琲、行かれたんですね。
あぁ、確かに~~男の人には、あまり食べたいものも無いかもしれませんね。
友達のご主人は、カツサンドとパスタ、二つ頼んでたみたいです(笑)
うん、女性向きかもね。
私が行った時間は、ウイークデーのお昼少し前だったので、
ママ友?風の人達であふれていて、しかも、おしゃべりも結構な声で・・・
不慣れな場所のせいか、なんとな~く、落ち着かない感じもありました。
[ 2015/01/30 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物