Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

自分から笑うと・・・

ぜらに

↑ベランダのゼラニウムを接写・・・真ん中、ヒトデみたいですね^m^


今年のトイレの(笑)日めくりに、
自分から笑うと相手も笑う」ってありました。

相手を変えるのではなく、自分から変わる努力のほうが先。
相手のことを優先させ、相手の喜びを自分の幸せと感じられる人でいたい。


ほんとほんと・・・

取り繕ったたくさんの言葉や、『つる』ような品物じゃなくて、
温かい笑顔一つでどんなに心が柔らかく穏やかになることか~~

次男のおかげで、次男のご縁で、身をもって実感するが多くて、
私もそんな風にしていたいな~と・・・
魂が美しい人に出会うと、こちらまで浄化されます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/27 09:20 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物