Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

エリンギのフライヽ(^o^)丿

えりんぎ

今、我が家では、エリンギのフライが大ブーム。

大きめにカットして揚げて、塩ふってガブつくの、
たまらなく美味しいんです

前に、長男が夕飯食べに来た時にも作ったら、
美味いっと大絶賛。
そしたら、先日、作り方教えて~とLINE。
丁寧に教えてあげましたらば、
しばらくして、作ったよーーーと写メLINEがきました。

長男は定時退社日、お嫁ちゃんの仕事は遅番だったらしく、
ご飯担当は、長男。

上出来じゃん!

うちでは、最近柚子胡椒の味付けもしてみたりして、
まだまだブームは続きそうなエリンギフライです


なっと

今朝の次男の朝ごはんは、納豆トースト。
これも、ちょっとブームです。
一つの納豆を半分コして、次男はトーストに、私はご飯に・・・。

あ、納豆にも柚子胡椒ってのも、今マイブームです。
今さらながら、納豆って美味しいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/25 22:21 ] 食べる系 | TB(-) | CM(2)
おいしそう♪
みき♪さん、こんばんは。
エリンギのフライ、美味しそぅです~
エリンギ私も好きです。
歯応えが・・・いいです!

お家が近かったら、みき♪さんのとこに入り浸ってしまいそう・・・
v-221
[ 2015/01/26 21:03 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、おはようございまーす♪

ね、エリンギ、美味しいよね!
サクサクしたあの感じ、大好き~ヽ(^o^)丿

おしゃれな盛り付けとかできず、なんでもドン!と大皿料理のわたし。
おもてなしベタだけど、笑いで愉しませるのは大丈夫かな~^m^
[ 2015/01/27 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物