Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

さむーーーーい!

はね

↑チェッちゃんの羽


予報通り、小雪がチラつく東京です。

さむーーーーーーい!!

大人思春期のいきなりの発汗のせいで、
この寒さの中、気化熱の寒気と、これまた大人思春期のガクブルの悪寒で、
もう身体、ワケわからなくなってます(涙)

ノーマルタイヤの身・・・とにかく雪は困ります。
雪国の皆様には、申し訳ないけど、去年みたいな雪かきは勘弁~~

明日は、次男の一泊だけの検査入院。
足元悪いのも寒いのも、大変・・・
も少し、お天気回復してくれるといいのだけどな。


おみや

ブルブル震えながら、今年初の韓国語サークルへ。
会館の中、無駄に天井が高すぎて、暖房がいまひとつ・・・
後半寒すぎて、アウター羽織ったりして~

先生、お正月は久しぶりに故郷へ帰国されてて、
おみやげ、いただきました。

先月も先々月も、わたしお休みすることが多くて、
今日は久しぶりに頭使いました。
宿題もあんまりやらないし、予習復習もマイペースの、
全然、上達しない生徒だけど、先生、細く長くよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/21 16:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物