Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

手に入れる&手放すもの。

はなまる

大好きで、毎日お邪魔するblog 日々是☆はなまる

まーそんさんとおはなぼうのファンも多いと思いますが・・・
らんらんさんのユーモアいっぱいの温かさが詰まっていて、
ニャンズとの距離感がすごく心地いいんですよね

前回グッズ販売があって、トートバッグゲットしました。
大きめで、しっかり帆布で、とことん使えそう~~

これまでは、いろんなグッズ、たとえば、マッキーのライブで買ったバッグとか、
チャリティーで買う記念品的小物とか、
もったいなくて使えなくて、ただひたすら収集癖になってたけど、
要らないモノは処分、好きなモノは使う!を徹底して行こうと決めました。


モノ、減らしていきますよ

このところブックオフへ足繁く通っています。
お兄のコミックや文庫本、料理本や楽譜、私のバッグや服、
思ったより買い取り価格よくて、
そこそこ小銭貯まってます(笑)
なにより、狭い家の中、スペースが空いていくの、気持ちいい~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/21 16:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物