Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

高倉町珈琲で

たかくら

先日、友達3人で高倉町珈琲へ。
パンケーキが有名なのですが、今回はランチ&コーヒー目当て・・・

運転手はわたし。
できれば、“乗る側”になりたいんだけど(笑)

なかなか格式高い?雰囲気で、座りなれないソファ・・・
スタッフさんが皆さん、シンプルメイクに姿勢もよろしく、
素敵で、とにかく所作や佇まいが美しい。
上品というのかな

いつ来ても混んでるらしく、次はスイーツ狙いね~と思ったけど、
いつになるやら。

そして、ここで、ハンドメイド友達の作家さんお二人に遭遇
広い店内、お互い顔が見える位置に座らなければ、
気づかないところでした。

ご縁というのはあるのですね。
私の家は、ここからは少し離れた場所・・・
この日、この時間、この場所で会う!という偶然、いや必然
お二人のうちAさんには、前にも一度同じことが!
その時の出会いが無ければ、今のハンドメイド生活は無いかも・・・とすら思えます。

目があって、ひゃーーー!と手を振ったその時、
恐ろしいほどに感じいった瞬間でした。


まろん

そのあとは、友達んちで食後のデザート。
いや~、これがまた激ウマ!!
知る人ぞ知る、カフェ・ド・ジャルダンの焼きモンブラン
ケーキの方の、王様のモンブランはもう有名ですが、
ロールケーキも焼きモンブランもあるのですね。

感動的な美味しさです

ここんちのワンコとニャンコに癒され、
久しぶりに友達といろんな話ができて、パワー充電できた一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/20 12:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物