Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

快気祝いのランチ

はな

一昨年末、お友達が乳がんを患いました。
幸い、早期発見、治療も抗がん剤治療ではなく、
ホルモン治療が合う型だったとかで、
思ったより身体への負担少なく、1年経過・・・

まだ治療途中ではあるけれど、とりあえず無事に1年元気でいられたってことで、
4人でお祝いランチ会をしました。

みんな大なり小なり、50を過ぎた頃から、途端にアチコチ不具合出ますね。
無病とはいかなくても、一病、いや二病(?)息災~~
どうにか心は元気で過ごしたいものです。

一番いいのは、『笑うこと』
ふふ・・・それなら大丈夫~~
寄ればゲラゲラ、ネタには困らないメンツです。

私のゆるがない座右の銘、“人間万事塞翁が馬”
それに、“親しき仲にも礼儀あり”
そして、“笑う門には福来る”

一日一日丁寧に、いい日でありますように~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/14 21:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物