Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ごっそり!

けーす

なんだか今日はフラフラ。気持ち悪い・・・
寝不足もあるんだけど、ちょい風邪っぽいのかな・・・
やー今週はほぼ毎日出る用事があるのに、困るなー。

とりあえず、急ぎのオーダー、完成!
ペットボトルケース9個。

明日郵送します。


けーす2

6個は飲み口が隠れる方がいいとのことで、
口布の幅を多めにとりました。

3個はお子様用ということで、
従来の飲み口を出すパターン、そして明るい生地で。

あー、まだまだペットボトルケース作ります。
間違いなく、夢に出てきそう(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/12 22:43 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
はじめまして
ブログ村からたどり着きました。
同じく、とりあえず50代です。
素敵なペットボトルケースですね。
あまり店頭では見かけないタイプですけど、手作りならでは・・・ですね。
いろいろなタイプの作品を作られているようで、柄などもかわいらしくいいですね~
私も手作り大好きですが、なかなか時間がなく材料ばかりたまって宝の持ち腐れ状態になってます^^
いろいろブログ拝見させていただきました。
また、遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いいたします~^^
[ 2015/01/13 12:59 ] [ 編集 ]
hisaさんへ~
hisaさん、はじめまして~
ようこそーーー!!
ありがとうございます、とっても嬉しいデス♪

ペットボトルケースは、いまや、百均でも売ってるけど、
ハンドメイドは温かみもあって、世界に一つ、
プレゼントなどには、とても喜ばれるようですね。

同じモノを何個も作るのが苦手で(^_^;)
ありがたいオーダーではあるのですが、
さすがに20個ほどまとめてだと、覚悟がいります(笑)

また遊びにきてくださいね~ヽ(^o^)丿
私も、お邪魔しますっ!
よろしくお願いします。
[ 2015/01/13 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物