Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お花のシリーズで♪

しりーず

もう9月が始まってしまいました。
いつもながら、イベントの予定って、なんでこう
余裕もって準備できないんでしょう・・・
この月末には、納品しないといけません。

一ヶ月イベントなので、そこそこの数が要りますよ。
追加納品するにしても、
あれもこれもと気ばかり焦って、
そして、予想外の出来事で、ミシンに向かえない日も多々。
結局作品の数が足りませんでした・・・が毎度の反省。
これを活かさねば。

同じモノを量産するのって、飽きちゃいますね(こらこら)
今回、生地を使い切りするバージョンで、
同じ生地を使って、いろんなモノを作ることにしてみました。

“ザ・○○シリーズ”
まずが、お花。
まだまだ生地は残ってますよ。
バッグインバッグ、ペンケース、巾着・・・がんばろっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/09/03 22:05 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物