Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

朝陽浴びよう

1月8日2

毎朝晩、冷え込みますねぇ・・・
それでも、晴れているだけで、とってもありがたいです。

朝陽にむかって、深呼吸、気持ちのいいこと!
パワーもらって、一日のスタートです。

冷たい澄んだ空気の中、
ほんの2、3分のことだけど、浄化される気がして、
心にも身体にも、すごくいいと思います。

1月8日

日の出前のこの色が好き・・・
肉眼だともっと濃いめに見えてるんだけどな。
なんだかうまく伝わらない

毎日のように日の出日の入り時刻のチェ~ック。
面白いのは、日の出は、数日ずっと一同じ時刻が続き、
しかも数日に1分というのんびりモードでしか早くならないのに、
日の入りは、1日1分ずつ遅くなって、どんどん日がのびていくんですね。

夕方の明るさ、実感しますよね。
今はこんなに寒いけど、確実に春に近づいていく!
季節の移り変わりを感じられるって楽しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/08 23:56 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物