Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

TORAYA TOKYO

とらや

お年賀でいただいた、とらやの羊羹。
TORAYA TOKYO限定のパッケージが、とっても素敵!

眺めたおしてしまいますね。
中身はペロリだけど、箱はとっておこう(笑)


3_20140311202851276.jpg

ミシンも片付けたし、ハンドメイドは一切しない!と決めた冬休み。
1月半ばまでのペットボトルケース9個のオーダーがあるので、
気持ちは若干焦ってるんですけどね。

作りたい、作らなくちゃ!のこの気持ち、
これをグイーーーーーンとバネに頑張ろう

明日は、次男の作業所の新年会。
一緒に出席して、毎年恒例、ホテルでのフルコースをいただきます。
グループホームへは、火曜日から。

ふぅ、あと少しで普段の生活に戻れそう~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/04 20:36 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
あけました!
あけおめ、ことよろです!

トラヤのパッケージ素敵ですねv-10
私も、いただいてたら、とっておくな・・・。

話、変わりますが・・・
紅白、観ました?
副音声のバナナマン、サイコーでしたねv-218
そこで、新年早々、質問、、、すみません。。。
この、紅白、副音声も録画されてますか?
(・・・ごめんなさい、録画前提ではなしてますが、、、)

[ 2015/01/04 21:06 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん!あけおめ、ことよろでございますーーーヽ(^o^)丿

紅白、副音声、自由だったね~
ラジオやポッドキャストみたいな雰囲気だった・・・
ヒム子も踊ってたね(笑)

あひるさんのコメ見て、我が家では、ガキ使を録画していたので、
紅白録画した長男夫婦に尋ねてみましたよ。
そしたら、副音声、録画になってなかったみたい~~
あれは、録画する時の設定が何かあるんだっけ?
全然、思ってもみなかった・・・
お役に立てず、ごめんちゃい♪

今年もバナナマンはどんどん飛躍していきそうですね~
長男夫婦、去年、“バナナステーキ”の観覧行ったんですよ。
間近で見て、コーフンしてました。羨ましいっ
今年こそ、ライブ、当たりたいですっ!
[ 2015/01/05 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物